変幻するコーヒー その3

さて、感覚の素晴らしい友人のご感想です

彼女はコーヒー屋で働いていらしたので、コーヒーには詳しいのです

ミルも持っているし美味しい淹れ方も知っているコーヒー好きです



コーヒーコーヒーコーヒー



こんばんは😃🌃

コーヒー飲みました。


封を開けて、香りを嗅いだら、後頭部へ抜けていくような感覚がありました。

『こんな少ない量で一杯分出るのかな?』と、思ったのですが、いざ淹れたら、しっかりと抽出されたので、へぇ~すごい~😮


お味は

こんな優しいコーヒー飲んだことない!(我が無いけど、芯はある)


大地のような、どっしりしてるけど軽やかで、丸くて、懐かしい暖かさを感じました。(昔の情景がセピアで浮かびました)

途中からナッツみたいな香ばしさを感じ、最後はレモン!?レモンティーみたいな爽やかさがあって

めっちゃ変化する‼️

と今まで飲んだことないようなコーヒーでした😲


うまぁ~

心が嬉しくなるコーヒーでした💕


ちなみに、

今日は雨降ってどんよりしてたのに、コーヒー淹れ始めたら、晴れてきたんです

たまたま!?と、びっくりしました。


HP、いろいろ語られていたので、あとでじっくり読んでみたいと思います✨



コーヒーコーヒーコーヒー



明日は新月


また焙煎されるはずですので是非問い合わせしてみてください


定期購入か

デポジット制でご購入いただけます


以前作られたHPなので新しい情報ではないのですが気になる方はそちらみてみてくださいね



スペシャルティ コーヒー さんぽ on Strikinglyスペシャルティ コーヒー焙煎焙煎 指導 焙煎機レンタル高級コーヒー豆を扱っています楽しい焙煎を始めてみましょう!リンクspecialtycoffee.mystrikingly.com

引っ越しもされていらして住所が違いますし、お値段も違っています

でも、連絡は取れると思いますので。



美味しいさんぽさんのコーヒー是非体感してみてくださいね〜