ACUAで使用しているパトラ化粧品は、化粧品なのに化粧品にあらず ...

ACUAで使用しているパトラ化粧品は、化粧品なのに化粧品にあらず
免疫細胞を元気にするものです

この度、学会にてステロイド離脱などへの効果を発表することができました

...

脱ステロイドをしても、ランゲルハンス細胞が元気にならないので肌がゴワゴワのままの方がいらっしゃいますが、パトラを使用すれば元の肌に変わります
ってくらいすごいものなんですよ!
お肌トラブルで悩んでいる方はぜひお試しください

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト
·

「お肌は排泄器官。入れるとこではなく出すところ」

パトラのコンセプトです。

いろいろな学会にトライして12年余り。このたびようやく日本皮膚科学会 基礎研究部門にて合格発表に至りました。

...

肌の免疫細胞「ランゲルハンス細胞」に着目して40年。

多くの肌改善例と実験結果、エビデンスとともに応募し合格しました。

・ランゲルハンス細胞の活性化と増加

・ステロイド離脱と肌萎縮改善

これを6月4日に京都国際会議場で口頭発表でしたがコロナウイルス感染症の関係でウェブ発表になり、残念ながら学会会員しか見られません。

ですが、これからYOUTUBEやネットからも公開したく思います。

パトラのユニークなアミノ酸〈パルシア〉が世界で唯一ランゲルハンス細胞の活性化物質として認められてことはこの上ない喜びです。

今まで多くの女性は高い化粧品やたくさんのお手入れをすることできれいになると思い込んできました。お肌の免疫を知ると真逆でした。

これまでの概念をひっくり返すことが長いこと

とても大変でした。

でも長い間多くの難治性肌トラブルを改善したり、パトラでアンチエイジングができているので多くの方が効果を感じる化粧品として使い続けていただいていることに感謝しています。

今、免疫が叫ばれているコロナの時代に体だけでなく、お肌にも免疫があることに気づいてほしいと思っています。

是非、わかりやすい「ランランランゲルくん」を見てください♪

[https://saas.actibookone.com/content/detail…](https://saas.actibookone.com/content/detail…)